映像系スタートアップのあれこれ

映像クリエイターのプラットフォームVookの代表ブログ

コンコードエグゼクティブグループから資金調達しました

最近全くブログ書いていなかったのですが、タイトル通りコンコードエグゼクティブグループより第三者割当増資を実施しました。

記事にもなりましたので詳細は以下からどうぞ。
http://thebridge.jp/2016/08/adoir-funding-from-concord

Vookという映像クリエーター向けのプラットフォームに全力で進むべく、ご縁があったコンコードエグゼクティブグループさんより資金調達を実施しました。

ブログでは書いていませんでしたが、映像製作者向けのプラットフォームVookを今年初めにローンチして今運営しています。

ここまで来るのにすごく長かったですが、これからが勝負で毎日が楽しいです。
これから動きが激しくなるので、ブログもたくさん書こうと思います!