映像系スタートアップのあれこれ

映像クリエイターのプラットフォームVookの代表ブログ

最優秀賞の発表は渋谷の交差点で!12/2(月)myJapan Award2013 結果発表を渋谷ヒカリエで行います!

社会人になってやるかやらないか迷ったあげく、結局思いっきりアクセルを踏み込んで行ったmyJapan Award2013(日本の良さを発信するCMコンテスト)。
U29部門も加わり、作品数も117作品集まり、レベルもものすごく高いものとなりました。
※今年の作品を見たい方はこちら


そのmyJapan Award2013もついに結果発表!
場所はなんと渋谷ヒカリエで行います!
12/2(月)18:30〜で参加者は若干名募集中です。
(参加申し込みはこちら



最優秀賞の発表は渋谷交差点


そして当日、なんと最優秀賞の発表は、渋谷の交差点で行います!
会場の渋谷ヒカリエとつなぎ、生中継して発表します。
さらに当日22時くらいから、最優秀賞と優秀賞とShibuya賞を放映します!


広告志望の方は必見!ゲストは、PARTY伊藤直樹さん、博報堂ケトル木村健太郎さんなど5名!!


今回のゲストは豪華です。
当日交流会もあるので、話せるチャンスも。。
サントリー伊右衛門や日清カップヌードルなどのCMを手がけた中島信也さん、



BOSS宇宙人ジョーンズやTOYOTA子供店長などを手がけてこの間自身の著書も出版した福里真一さん



10年ぶりにカンヌ広告賞フィルム部門で受賞したサガミオリジナルCMやナイキなどのCMを手がけているPARTY伊藤直樹さん



ソニーαNEX“Focus Your LoveやGoogle“未来へのキオク”などを手がけた博報堂ケトル木村健太郎さん



広告批評編集長で、現在はコミュニケーション全般について見識が深い河尻亨一さん




まだ参加者募集中!コンテスト参加者じゃなくても是非!



あと一週間ですが、参加者を募集しています!
コンテスト参加者も、参加者じゃない方も是非参加してください!

参加申し込みはこちらから。