映像系スタートアップのあれこれ

映像クリエイターのプラットフォームVookの代表ブログ

北信海外発信プロジェクト視察2日目 高級感ある場所 『サンクゼールの丘』と『野尻湖』へ。

長野県北信海外発信プロジェクトの視察2日目は、『サンクゼールの丘』と『野尻湖』へ。
この2箇所はとにかく癒されすぎて死にそうでした。。。


『サンクゼールの丘』はワイン畑が一面に広がり、その中に教会やレストランがあり、
その場所、空気はとても日本とは思えないです。
完全にヨーロッパ!!というか天国に行く人みたいな写真。。。


気持ちよすぎて完全に顔が昇天してます。。。。
ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レストランは、外で食べられるようになっていて、めちゃくちゃ気持ち良いし美味しい。。。

このソーセージサンドは絶品。。。


続いては野尻湖
野尻湖と言えば、ナウマンゾウのイメージしかありませんでしたが、
実はここは、軽井沢と同じように欧米人が見つけて開発してきた土地らしく、
ものすごく気持ちのいい場所でした。


水がとにかくきれい!


野尻湖の近くの「エルボスコ」というホテルに行ったのですが、
ものすごく良いホテルでした。
オトナの夫婦が楽しめる高級感ある、静かな時を過ごせる場所で、
外国人でもアジアのそういったものを求めている人には非常にマッチすると思いました。

また、案内してくださいと飛び込みでお願いしたところ、支配人も出ていただき、快く案内していただきました。部屋もサービスも本当に素敵でした。

最後に、信濃町役場に行って観光課の方とお話も出来ました。
全然知らない地域だったので、大変有り難かったです。
この辺は本当に素敵だなと思いましたし、ポテンシャルを感じました。

そして、何よりもめちゃくちゃ楽しかった!
これなら自信を持ってお勧め出来ます!
日本人にもおすすめ!

次は、実際に外国人を連れてきてテストマーケティングしていきたいと思います。
それでは!