映像系スタートアップのあれこれ

映像クリエイターのプラットフォームVookの代表ブログ

my Japan Conference開催しました!!

my Japan Conferenceを開催しました!!
このイベントは、「日本だからこそ作れる未来がある」をコンセプトに、日本の未来に向けての道筋をいろいろなジャンルの人がプレゼンするイベントです。
12名の登壇者がプレゼンしました。
めっちゃ大変でしたけれども、Twitterなどで反応がすごく良かったので嬉しかったです。

一ヶ月前あたりまえは登壇者もいない状態のスタートだったので、この一ヶ月本当にプレッシャーのかかっていました。

そもそもこのmy Japan Conferenceは、震災直後に行おうと思っていたイベント。
直前で中止にしました。
それが本当に悔しくて絶対に開催するし絶対に成功させると心に決めていたので、ここまでこれたと思います。


今回、死ぬ気で行いましたが、自分の中でものすごくいろいろな変化がありました。
またそういったことを含め、当日の内容などまた後日書きたいと思います。

今日来てくださったみなさま、今日登壇してくださった皆様
本当にありがとうございました!!





今日は眠いのだ。
寝ます!!